いいかげん楽しく生きろよ

もう世間体とか人の目とか気にするのやめて、本気で人生楽しんだもん勝ち

【実験途中経過】ナンパなんて一年ぶりぐらい

こんばんわ!

今日はランチに魚の兜煮たべた!

f:id:mattarisao-1150:20221102234907j:image

日本酒飲みたくなる

 

やっぱり美味しいごはんは気分上がる。

 

 

・・・・・・

 

 

「すでにあるらしい」で生活して数日経ちました。

 

最近ノートに

◯◯になる

◯◯な自分でいる

とかなんか決意?みたいなのを書いてたんです。

 

んで。

なんやかんやモテる自分になる

なんやかんや好かれる自分になる

っていうのを書いておいたら

 

2日連続でナンパされた。

 

一年ぶり!

 

昨日のナンパはおっさんでなんか名刺みたいなのを差し出してきて、ぶっちゃけ微妙だった。

(ひどいw)

 

で気づいたの。

 

なんやかんやモテるだと誰でも良いってなっちゃう。

 

いやいや誰でも良くないやん!!!

自分が好きな感じの人がいい!

 

って振り返りましたので

 

なんやかんや私が好きそうな人から好かれる自分になる

っていうふうに変更しました笑

 

そしたらさっき駅で

まあまあな若め男子に声かけられた!!!

 

おおおお!これは「すでにある」じゃないか!

 

まあフツメンでしたけど(ひどいww)

 

案外効果出てるんじゃね?

まあこんな感じでゆるく楽しんどります。

 

なんやかんや好きな人に好かれる自分ももちろんノートに書いたよ!笑