いいかげん楽しく生きろよ

もう世間体とか人の目とか気にするのやめて、本気で人生楽しんだもん勝ち

【実験中】叶ったが激痛とは聞いてない

こんばんわ!

 

昨日の記事。

【実験】すでにある、で生きてみる - いいかげん楽しく生きろよ

 

すでにある、として生きてみるって決めて、ワクワクリラックスドキドキな生活を期待してましたが、、(すでにあるってそゆことじゃないw)

 

寝違えたーーーーーー!!!

くそ首が痛い、、、肩も凝ってくる、、、

 

しんど。

 

あ、「健康」がすでにあるとしてなかったからか?おし!じゃあ健康があるってことにしよ。今から。(単純w)

 

でもよくよく考えてみると

 

実は叶ってることがすでにあった!!!

 

それは、、、、

 

出社しなくてOKな状態が叶ったってこと!

 

 

今日は月末。

コロナも落ち着いてきた昨今、月の締め会がオンラインではなく基本は出社になりました。

 

最近本当に会社が嫌で、しかも締め会の後飲み会もあるし正直行きたい気分に全くならなかった。行きたくない気分満載。

 

朝起きた時にどーしよーかなーってウダウダしてたらこの首の激痛。

 

行かなくてよくなった!!!!

激痛だけどある意味ラッキー🤞

 

ということで

会社に行きたくない

=会社にいかなくてもいい状態

が叶った。

 

しかもまじでタイミングよく

たまたま明日整体を前から予約してた!

ナイスタイミング!ナイス潜在意識!👍

明日治せる!

 

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

 

激痛とは聞いてない。

 

 

健康って大事。

次は健康がすでにあるとして生きることを決めた。

 

すでにあるってこういうことなのか?

よくわからんが、まあよしとしよう。(テキトー)

 

f:id:mattarisao-1150:20221031203255j:image

立山で飲んだ愛しのビール。(でも味は普通)