いいかげん楽しく生きろよ

もう世間体とか人の目とか気にするのやめて、本気で人生楽しんだもん勝ち

失恋しました。

ご報告。

 

この度、失恋致しました。

 

日曜の夜に撃沈しました。

これからクリスマス、年末だと言うのに。

 

もうどうあがいても期待なんてできない状況になりました。多分もう可能性なし。

 

社内の人だから会っちゃう可能性ありで

苦しい、しんどい、きまずい!!!

 

でも実は、、

すでに少し立ち直ってるのです!!!

 

過去に失恋した時は

苦しい期間がとても長く続きました。

 

だから失恋が怖い。

だから恋愛が怖い。

 

あの苦しい期間をまた味わうくらいなら、、

もう恋なんてしない

と思った時期もありました。

 

でも潜在意識や自愛を学んだので

その苦しみが小さくなっています。

(まだ少しあるよ!w)

 

自愛って最強。

 

自愛って私は愛されてます♡って無理矢理思うことじゃない。

 

次はこの失恋の乗り切り方?をお伝えします。

過去の経験ではなく、まさに私の状態をリアルにお届けできるなと思い記事にしました!

 

経過、アップしますね♪

 

さおり