いいかげん楽しく生きろよ

もう世間体とか人の目とか気にするのやめて、本気で人生楽しんだもん勝ち

「すでにある」は安心感を感じること

もう眠いから少しだけ

 

 

最近シンクロニシティが多い。

 

シンクロニシティ

=意味のある偶然の一致

 

YouTube観ててふと思ったことが起きたり誰かが言ってたことが偶然目の前に現れたり

 

なんかあれ?たまたま??みたいなことが最近多いなーと思ってたので調べてみたらこんな感じらしい。

 

・ターニングポイント

・変わり始めている

・波動が上がってる

 

なるへそ。

 

良い感じになってるって捉えていいんかな?

はい、そうしよう。

 

すでにある

を採用してから頭の中での自己否定がとてもとても少なくなったし現実に振り回されることも少なくなったと思う。

 

そう言った意味ではめっちゃテンション高いうぇーい🤟🤟🤟って感じではなく

 

あったかいお茶を飲んだ時とか

お風呂に入った瞬間のような

ギリギリまでトイレ我慢した後に出した時のような(?)

っはあああーーーーーー♨️

 

みたいな感覚です。

 

要するに安心感。

それをとても感じます。

 

よし寝よう。

 

f:id:mattarisao-1150:20221103230320j:image

マトンカレー くそうまい。