いいかげん楽しく生きろよ

もう世間体とか人の目とか気にするのやめて、本気で人生楽しんだもん勝ち

【自己紹介】社畜人生に終止符を。

こんにちは!このブログの管理人のさおです。

 

いいかげん楽しく生きろよのブログを立ち上げて放置してしまった、、、、

今日からできる限りアップしていきます。

 

私の自己紹介を・・・

 

・35歳 独身

・大手企業で営業(現在リーダー)

・都内在住

・趣味は引きこもり、朝ランニング、登山(を趣味にしたい、まだ1回しかやってないけどw)、一人カフェ、お酒

・現在職場で片思い中

 

これが現在の私です。ばっくりですが。

 

32歳ぐらいの時にとあるセッション?講座?を受けて

昔からの黒い部分を10か月ぐらいかけてデトックス

考え方が変わり、生きやすくなった人間です。

 

今現在はさらに好きなことだけして生きてくために

会社員を辞めようと模索中です。

 

社畜人生!!!!!

 

30歳まで新卒で入社したアパレル販売をやめ

今の大手企業へ契約社員として入社しました。

一年後に正社員登用され、3年目?あたりで年間表彰ノミネートまでされました。

(最終受賞はできなかったっていうねw)

現在はリーダーを担ってます。

 

が、、、

 

本当に私がやりたいことってこれだっけ?

なんでこんなにしんどいんだ?

そんなに大手にいる意味あるんか?

 

と思うようになり、というか

以前講座を受けた時から感じてた違和感が

今年になってからめっちゃ大きくなっていることに気づきました。

 

そんな状態で激務をこなしてるもんだから

8月下旬から9月上旬で

「あ、人ってこういうふうに壊れていくんだ」

と感じました。おそらく鬱一歩手前

 

そこからなんとか有給を数日使い、やばい状態からは脱しましたが(多分w)

これを機に本気で動こうと思った次第です。

 

社畜人生に終止符を。

 

ちなみに今の会社は環境は良いです。

優秀で魅力的な社員はいっぱいいます。尊敬してる人もいます。

ただ私はもう合わないってだけです。

 

さお