いいかげん楽しく生きろよ

もう世間体とか人の目とか気にするのやめて、本気で人生楽しんだもん勝ち

【実験】すでにある、で生きてみる

こんにちは!

またもや更新が空いてしまった、、

 

つい最近ひつまぶしが食べたい!

とふと思い、弾丸で名古屋にいってきた。

仕事中だったけどPCもってコッソリ昼から新幹線に乗っちゃった笑

 

新幹線でシウマイ弁当食べて

ビジネスホテルでかるーくテキトーに仕事して

ホテルで一人夜会

 

そして次に日に念願のひつまぶし!

f:id:mattarisao-1150:20221030180753j:image

うますぎる!かわパリパリ!

f:id:mattarisao-1150:20221030182512j:image

個人的には出汁で食べるより薬味で食べる方が好き。

 

そして昼には新幹線に乗って帰宅。

贅沢だったけど楽しかった!

 

 

・・・・・

 

 

さて、実験してみる。

 

最近引き寄せとか潜在意識のブログや2ちゃんのまとめを見てやってみようと思ったんよ。

 

現実無視のすでにある

前提で生きてみる。

 

あ、そうそう。

私は一年近く片思い♡してるんですが

最初はうまく行きそうだったのが

なんやかんやあって今停滞中。

 

しかも仕事も夏に忙しさとなんやかんやあって病み期になってしまい業績も出なくて停滞中。

 

まさに絶望wwww

 

そして私の師匠的な方に話した時に

理想の自分を想像できてないんじゃない?

と言われ

 

なるへそ!!!ってなったんよ。

 

行動でなんとかしようとしてたけど

自分の内面、内側にフォーカスするってことが

最近まじで抜けてた。ってか忘れてた。

 

まじで現実にふりまわされて絶望してたの。

 

そこでその方のブログや潜在意識のブログや2ちゃんまとめを見て

 

すでにある前提のことをやってみようと思った。

 

ぶっちゃけ信じられないから胸のところぞわぞわするけど

まずはすでにあるらしいでやってみる。

 

まずは実践。

 

f:id:mattarisao-1150:20221030182429j:image

大好きな酒!愛すべき生ビール!